SSブログ

ちょうちょ(キーホルダー) [手作り雑貨]

これは、キーホルダーやブローチにも作れるちょうの小物です。

蝶って、女性の魅力を引き出す感じがして私は凄く気に入っています。

ちょっと大人なイメージもあるけれど、逆に少女のころを思い出したりもします。

上の画像は、作ったものをカラーコピーしたものなのであまり綺麗に

撮れていませんが、この小物なかなか私は気に入っていて

無地のかばんにちょっとしたアクセントとしてつけるのも気に入っています。

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 1

chikara

いつも素敵な作品を楽しく紹介してくださってありだとう。
ちょうちょのキーホルダー二枚重ねてあるんですか?
 大きいちょうちょと小さいちょうちょが重ねて見えますが?
イニシャルも入るなんてびっくりです。
 本当に作ってみたくなりました。
by chikara (2007-05-06 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯ストラップねんりん家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。