SSブログ

趣味をいかして [母の日]

趣味をいかして、母の日のプレゼント。

これは、何年か前にプレゼントしたのとほぼ同じタイプ。

ちょっとしたポーチとして、化粧ポーチとしていいかなと

思っています。

 

最近、たくさん作ってしまうばかりで自分だけでは使いこなせないため

「ほしい」と言ってくださった知り合いに売るようになりました。

はじめはプレゼントしようと思っていたのですが

同じ方に何回もあげていると逆に恐縮されてしまって

かえって、「材料費くらい出すわ」というところから

お金は払っていただいて、いろいろおまけしたりします。

私としては別に商売することが目的ではなく

あくまでも大切にしてくださる人がいるだけで嬉しいことと

ちょっとしたお金でまた新しいものを作る。。。

その繰り返しが結局、趣味を続けることなっています。

次は何を作ろうかしら。

もし、母の日、何をあげよう。。。という方がいたらご相談ください。

こんなホームメードでもよろしかったら是非☆

どれでも1万円です。が、相談可です。☆

 


nice!(21)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 48

 初めまして!カズフミです。
 どうも先程の御訪問&nice!&コメントをありがとうございました!\(^o^)/
 素敵なポーチですね~♪
 ん、俺?
 う~ん、ただ今考案中です…。(^^;
by (2007-05-05 22:15) 

oreganoちゃん

はじめまして。ご訪問&niceありがとうございます。
カーネーションは母の日らしくてステキですね。
私はアジサイが好みかな、なんて ^^
まだ私はプレゼント用意してないです(汗)
by oreganoちゃん (2007-05-05 22:36) 

olive

カズフミさん、ありがとうございます。
もしまよったらどうぞ・・・なんて♪
また、遊びに行きます!
by olive (2007-05-05 22:42) 

olive

oreganoちゃん さん
ありがとうございます。
グルメ関連、楽しみにこれからも読ませて
いただきます☆
アジサイ気に入ってくださってうれしいです!
もし見つからなかったらいつでもどうぞ!
by olive (2007-05-05 22:43) 

c-tail

こんにちは、こちらでは初めまして。
当ブログへのnice!とコメントをいただき、ありがとうございました。
手作りのポーチ、すごいですね~。こんな手づくりのプレゼントを送られたら、親御さんもとても喜ばれるでしょうね。(^-^)
by c-tail (2007-05-05 23:15) 

彩風

はじめまして。
ポーチはすべて革ですか?
とても素敵ですね。
絵は彫るのでしょうか?
絵を描いて色を塗る(染める?)とても複雑で手が込んでいるのですね。

カーネーションは「母の日」のプレゼントに最適です。
あじさいも素敵!
by 彩風 (2007-05-06 00:27) 

山倉ふう

素敵ですね。
私は中学時代の家庭科の提出物すら親に殆ど塗ってもらうほど不器用で、手先の器用な方を尊敬します。
by 山倉ふう (2007-05-06 00:30) 

こぼぱん

革細工、すてきですね~☆
作り手の暖かい気持ちまで伝わってきます。
私、不器用なのでうらやましいです^^
by こぼぱん (2007-05-06 09:11) 

こんにちは、こちらでは初めましてですね。
革細工は私が幼少の頃、母が趣味で作ってました。
工具を木槌で打つ音が、子供心ながら結構うるさかったように
記憶してますが、すごく懐かしいです。
母の日のプレゼント、私は今年もお花になりそうです。
by (2007-05-06 09:27) 

スカビオサ

初めまして!先日は私のブログに遊びに来て下さってありがとうございました。素敵な革細工ですね~!昔、母が革細工をやっていた事を思い出しました。好きな柄や色を言ってカバンなどを作って貰いました。
革細工って味があってとっても好きです♪
by スカビオサ (2007-05-06 11:38) 

yume_yume

先日はご訪問、ありがとうございました♪
とっても繊細で素敵な作品ですね!!
感動です~~~
趣味を生かして、喜んで頂けるって、
とっても素敵です(^^)
by yume_yume (2007-05-06 12:00) 

初めまして 訪問NICEありがとうございます
素敵な皮細工 母の日のプレゼントには最高ですね
私は毎年食事会?家族みんなでお祝いの食事の席を
もうけるようしています
近くにいても普段多忙で会って話す機会少ないので
美味しいものを一緒に食べてゆっくり話をする時間
つくってます。
by (2007-05-06 16:05) 

rira

見に来てくださってありがとうございました。
皮細工、難しそうですけど、とっても味わい深い感じが画面からも伝わってきます。
by rira (2007-05-06 16:26) 

chikara

素敵なポーチやお財布ですね!私も一つもってみたくなりました。
高いブランドの小物よりオリジナルで温かさがありますね。もちろんイニシャルも入れられて世界で一つの宝物になりそうです。
 私も時間があれば作ってみたいですが今はちょっと無理かな!
 でも、大好きな人や自分がずっと大切に使う物なら好みの色や
デザインも注文できる手作り品が最高ですね!
 私も息子の嫁にプレゼントしたくなりました。また作ってください。
by chikara (2007-05-06 20:45) 

先日はコメント&niceありがとうございました。
器用ですね~。
人に喜ばれるものを手作りできるっていうのがいいですね。
by (2007-05-06 22:12) 

こんばんは、はじめまして。
先日はniceを頂き、ありがとうございました。
もし良かったら、また来てくださいね!
母の日、私も義母も花が大好きなので、今年も花にしてしまったのですが、手作りの物もいいですね~。
手先が器用な人には、本当に感心しちゃいます。
ざっと見たのですが、携帯ストラップ気に入りました!!!
難しいんですかねぇ・・・・・私のような不器用にも作れたら嬉しいのですが。
by (2007-05-06 23:37) 

素敵ですねぇ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

私も、昔はパッチワークをしてたんだけど、最近は時間がなくて、残念です。
手作りはいいですよね!!
でも、皮工芸とは、すごいなぁ~!!
by (2007-05-07 09:12) 

ちゃるこ

先日はコメント頂いて有難うございました!
素敵な革細工ですね☆手作りできる方は本当に尊敬します!
お母様も喜びますね♪
by ちゃるこ (2007-05-07 20:04) 

マニマニ

初めまして♪ナイスとコメントありがとうございます☆
とてもステキな革細工ですね!
カーネーションとか細かくて綺麗です。
by マニマニ (2007-05-09 00:03) 

私も数回革細工やった事あるのですが、
とても楽しいですよネ☆
色使いがステキだなって思いました!
by (2007-05-14 17:46) 

iryoukun

素敵なポーチですね!
作者のお人柄がしのばるるというものですね!
by iryoukun (2007-05-25 15:19) 

*Donguri_korokoro*

こんにちわ!
ステキな優しい絵柄ですね
ずーっと使って段々自分色になっていく感じw
一生モノですよね

プレゼントされたら本当に嬉しい(≧∇≦)ノ ♪
by *Donguri_korokoro* (2007-05-27 10:52) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/s6e0ulr/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-08 12:08) 

ヒャッフゥーーー!!!!


ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/vql4iz5/

by ヒャッフゥーーー!!!! (2009-08-16 16:34) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/y-nmg0m/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-24 07:12) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/jfmohzc/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-24 07:13) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/kg2kt9j/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-09-01 03:25) 

めっちゃ楽しかったよ!!!


いつも下半身のお世話してもらってるエリカちゃんと工口ゲームしたよwww
ちなみにフ ○ ラで10回分俺をイかせられるかってゲームwww

ま、結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トと尿 道 舐 めは耐えられんwwwww
これに勝ったら報 酬5マソが10マソになったんだけどな~!!おしい(*´Д`*)

http://GoM.cHuEbRaRiN.Com/0o6ud3d/

by めっちゃ楽しかったよ!!! (2009-09-16 10:37) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/z96mchn/

by ちょっとこれみろ (2009-09-22 22:24) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/ispso5g/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-26 21:40) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/yov6spw/
by 初モノうまっ! (2009-10-13 01:51) 

うほぉぉぉぉ!!


元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://Min.Creampie2.net/vb63jto/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
お ぱ ー い モ ー ミ モ ミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
by うほぉぉぉぉ!! (2009-10-18 02:36) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/alkvoc9/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-02 01:25) 

本当は欲しいくせにw


「オФニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギンギンになったチФポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマФコひろげておねだりしてきたよwwww

http://Mono.Twwitta.net/0qwkzs9/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチヌポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-07 16:26) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/srx5rug/
by こwれwはwwwww (2009-11-15 05:03) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/asywtwn/
by 小生谷欠まん (2009-11-21 11:42) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザーメソ10発分くらいマヌコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌコからザーメソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/bloh-ua/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-29 15:43) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/s5dx-44/
by 夜之課長 (2009-12-05 03:49) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/fuw8-uf/
by じましろう (2009-12-14 08:44) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/k6-h8e8/
by 小野寺 (2010-01-08 10:33) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/9glu67e/
by パンダおやじ (2010-01-20 02:02) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/r0w82vf/
by タソタソメソ (2010-01-26 00:14) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/mydkga2/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 23:05) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/ikug0z3/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 23:06) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/r4qiwmx/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 23:06) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/fwroz6k/

by ベルカンポ (2010-02-04 09:34) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/y7d6ca6/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-11 08:34) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/tw4htec/

by 健太くん (2010-02-19 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

式場選び|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。